SSブログ

僕とタバコ屋とコンビニのタバコ [僕とタバコ屋とコンビニのタバコ]

私は喫煙者だ。最近は禁煙が流行っているようで少し辛い。街中の灰皿も少なくなってきているように感じる。私は数年前まで近所のタバコ屋でタバコを買っていた。紙巻きではなく葉巻を買う事が多かった。タバコ屋には色んな種類のタバコがあるので見ているのも楽しい。しかしそのタバコ屋が最近無くなってしまった。コンビニにタバコを買いに行くとたまに物足りないと感じる。最近はアメスピ等もコンビニに進出しているのでそういうのを吸ったりもする。タバコ屋が少なくなって来ている今、コンビニでももっとタバコを充実させて欲しいものだ。

と、今回は喫煙者になったつもりでなんとなく書いてみましたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。