SSブログ

 ドラマ三昧

主人が大量のDVDを借りてきました。
確かに明日から連休ですが、この量は一日中見ないと見終わらない量です。
どうやら連休中ずっと家にいる気のようです。
まぁそれはそれでいいのですが…。
私も一緒に参戦し、この休みはずっと家でDVDを見ていました。
おかげで体重は3キロも増えて、取り返しのつかない状態に。
ただ、こんな休みもたまにはいいかなと感じました。
ドラマ三昧で、感動しては泣く私。
久しぶりにぼーっと過ごせたので、それはそれでよかったです。
ただ、なんとかしてこの体重を落とさなければ・・・。
ドラマ三昧の連休にはリスクが大きすぎました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。