SSブログ

人任せ(各競技代表)

子ども会の各競技代表さん達、私がかかわっている競技代表さん4人いるのですが、半分が人任せで全く連絡してくれないので他の方が迷惑しています。ソフトボールのメンバーで一人退会したのですが、お当番の関係で色々連絡しているのですが全く連絡なく代表なんだからしっかりしてほしいと他の方からも連絡がありました。私は代表さんにちゃんと連絡しているしグループに連絡しておきますって言ったんだったら責任をもってほしいと思います。本当に周りに迷惑かかるのできちんとしてほしいと思います。コーチにも連絡が言っていない時もあったので気を付けて欲しいと思います。

[PR]ダイエットするならすぐに痩せたいよね
痩身エステのキャビテーションをお試し価格で体験!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ドラマ三昧|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。